日本酒好きの方は要チェック!当店の隠し酒をご紹介☆

2020.08.27

九州料理と日本酒が自慢の【田なか屋本店 仙台西口店】の隠し酒
こんにちは!
田なか屋本店 仙台西口店のPR担当です。

盛夏の疲れの出やすい時節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、
お酒がほぼ原価で楽しめる田なか屋本店の隠し酒をご紹介したいと思います。
仙台で日本酒を満喫するなら是非当店にお越しください♪

 

九州料理と日本酒が自慢の【田なか屋本店 仙台西口店】

隠し酒として秋田の日本酒をご用意してます!

◆No.6 R-type 2019
蔵内でのマイナス5度以下の貯蔵管理体制、そして厳選された銘酒専門店のみで販売される鮮度の高い生酒です。生酛造りによって強調された生酒らしい旨みを、余すところなくお楽しみください。

◆陽乃鳥(ひのとり)第12世代
開発は2008年であり、この酒が生まれ変わる様をして「陽乃鳥」と名付けられています。加えられる酒はあらかじめミズナラの樽に入れて1年間追熟させており、そこから得られるバニラのような香りがより酒の甘さを引き立てます。濃厚で甘みの強い、まさに唯一無二の「貴醸酒」です。

◆白瀑 純米酒 ど辛
純米吟醸を思わせる爽やかな吟醸香が特徴です。 口に含むと、のどを通った瞬間に辛さが弾けます。 雑味のない抜群に切れる後味は今までにないほど斬新です。

◆山本 ピュアブラック 純米吟醸
「日本刀のような鋭いキレ味」をイメージして造られた純米吟醸酒です。グラスに漂うほのかな甘めの果実の香り、華美ではないけれどしっかりした健康的な風味も特徴です。

仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 東1番出口より徒歩1分の田なか屋本店 仙台西口では、
馬刺しや酢もつ、チキン南蛮など、お酒もすすむ九州各県の料理を種類豊富にご用意してます!

今日は遠く離れた九州の味を満喫してみたいなと思ったら是非当店へ♪

個室も3名様からご利用いただけますよ。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

↓↓当店のメニューはこちらから↓↓
《MENU》

Access

田なか屋本店仙台西口

田なか屋本店 仙台西口店
住所
 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-26
 ドーミーイン仙台アネックスビル2F
電話番号
 050-5269-7682
営業時間
 月~日 17:00~24:00
定休日
 無し

ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン