九州の味覚を仙台でご堪能ください

2020.06.25

仙台の居酒屋【田なか屋本店 仙台西口店】の九州料理
こんにちは。
田なか屋本店 仙台西口店のPR担当です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、暑くなってビールが美味しい季節になりました。
そこで今回はお酒が進む当店の九州名物料理のご紹介です。
是非いろいろとご賞味ください。

田なか屋自慢の九州料理

九州の味覚を仙台で味わえます

当店では仙台にいながら九州料理を味わうことが出来ます。
ビールやお酒との相性抜群の逸品を是非ご賞味ください。

*黒豚味噌とんこつ
豚の骨付あばら肉を使う、豚の角煮に似た鹿児島の郷土料理です。味噌、黒砂糖、芋焼酎でコトコトとゆっくり煮込んでいき、濃い飴色になって身が柔らかくなったら完成です。いずれも独特な甘みとコクを持つ味噌、黒砂糖、芋焼酎の3つの風味と豚肉の旨みが重なり合う濃厚な味わいが愉しめる一品です。

*地頭鶏(じとっこ)の炭火タタキ
新鮮な地頭鶏のむね肉を炭火でさっと炙った叩きは、香ばしさが甘みを引き出し、プリッとした食感の一品です。

*さっぱり酢もつ
コリコリのガツと特製ポン酢を和えました。ピリッとくる柚子胡椒がアクセント。本場福岡では「とりあえず酢もつ!」で始まります。

などなど・・・。
この他にもまだまだ九州料理をご用意しております。
是非九州各地の名物料理をお愉しみください。

九州料理と相性抜群です。

当店ではお酒も豊富にご用意しております。
生ビールは198円、ブラックニッカハイボール57円や焼酎42円~などお酒をほぼ原価で堪能することができます。
また、全国の日本酒銘柄をセルフ飲み放題でお愉しみいただくこともできます。
宮城県の地酒を中心のこだわりの日本酒も是非ご堪能ください。

いかがでしたか?
選び抜かれたこだわりの料理とお酒をご堪能ください。
新しい感動を是非当店で・・・。

仙台駅より徒歩3分。
リーズナブルなお酒と九州の味覚を堪能できる居酒屋【田なか屋本店 仙台西口店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他にもこだわりの逸品を豊富にご用意しております。
□■当店のお品書きはこちらをどうぞ■□

Access

田なか屋本店仙台西口

田なか屋本店 仙台西口店
住所
 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-26
 ドーミーイン仙台アネックスビル2F
電話番号
 050-5269-7682
営業時間
 月~日 17:00~24:00
定休日
 無し

ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン