こんにちは!初めまして。 田なか屋本店 仙台西口店のPR担当です。

2017.05.12

こんにちは。初めまして。
田なか屋本店 仙台西口店のPR担当です。
この度、お店の情報を発信していくため、ブログを始めることになりました。

記念すべき初投稿となる今回は、お店の紹介をしていきたいと思います。

田なか屋本店 仙台西口店は仙台駅西口から徒歩5分の居酒屋。料理長こだわりの出汁で食べる「つゆしゃぶ」、厳選した国産牛のもつを使用した絶品の「もつ鍋」などが自慢のお店です。

店内はシックで落ち着いた雰囲気。お食事からご宴会まで幅広く対応できるのが、田なか屋本店の魅了の1つです。テーブル席の他にも、ご宴会向きの最大26名様までご利用可能な完全個室、最大54名様まで貸切可能なパーティースペース、半個室のBOXシート、限定1席のカップルシートなどのお席をご用意しておりますので、シーンに合わせて使い分けが可能です。

当店ではお得な飲み放題付きの宴会コースを多数取り揃えております。中でも当店の看板料理「つゆしゃぶ」の食べ放題コースはお肉・お野菜の他にも、ごはん、うどんなどをお腹いっぱい楽しむことができるおすすめのコースです。

今後、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。

今後の更新もぜひご覧ください。

Access

田なか屋本店仙台西口

田なか屋本店 仙台西口店
住所
 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-26
 ドーミーイン仙台アネックスビル2F
電話番号
 050-7300-4831
営業時間
 月~日 17:00~24:00
定休日
 無し

ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン instagramアイコン