この季節にぴったりの限定の日本酒が届きました

2020.04.16

仙台で春限定の日本酒が堪能できる居酒屋【田なか屋本店 仙台西口店】

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  2020年4月4日~4月末まで
   一時自粛休業中です
 再開日は変動する場合があります
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんにちは。
田なか屋本店 仙台西口店のPR担当です。

色鮮やかで元気な若草を目にすると、なんだか元気が湧いてくるような気がします。
みなさま、体調など崩されていませんか?

さて、今回はこの季節にぴったりの日本酒のご紹介です。
ご来店の際には是非ご賞味ください。
 

陸奥八仙から春の限定の日本酒をお届け

~~陸奥八仙 URARAラベル 純米酒~~

陸奥八仙から、この春の限定酒が入荷しました。
華やかな香りと柔らかく優しいほんのり甘い味わいが、麗らかな気分にさせてくれる、軽快な飲み口で、ついついすすんでしまう日本酒です。
幅広いジャンルのお料理と一緒にお愉しみください。
普段日本酒を飲まれない方にもおすすめですよ。
数量限定の「URARAラベル」。一度火入れの吟醸酒です。
是非この機会にお早めにお愉しみ下さい。

 

日本酒との相性抜群の自慢の逸品

九州の名物料理と愉しむ一杯

美味しい日本酒には美味しいお供。当店では日本酒がついついすすむ絶品料理をご用意しております。
九州のおいしい食材を使用した自慢の料理を是非ご賞味ください。

◆馬刺し3点盛り
綺麗なサシの入った霜降り部分や、舌触りなめらかな柔らかいヒレなど、希少部位も肉厚の刺しで贅沢に堪能できる馬刺し盛り合わせ。
系列店に馬肉専門店があるため、独自のルートで新鮮な馬肉をご提供しております。
あっさりとしていて上品、馬肉特有の旨みや食感をお愉しみください。

◆黒豚味噌とんこつ
豚の骨付あばら肉をコトコト煮込んだ柔らかく味わい深い一品。味付けは、九州の味噌・黒砂糖・芋焼酎。
濃い飴色になるまで時間をかけて火入れを行い、独特な風味とコク、とろけるような豚肉の旨みがたまらない一品です。

◆さっぱり酢もつ
コリコリのガツと特製ポン酢、決め手はピリッとくる柚子胡椒です。とりあえず「酢もつ!」で一杯どうぞ。

その他にも絶品料理を豊富にご用意しておりますので是非いろいろとお愉しみください。

 

仙台駅より徒歩3分。
こだわりの日本酒と九州各地で愛される名物料理が味わえる居酒屋【田なか屋本店 仙台西口店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

当店ではご宴会コースのご用意もございます。
■□ご宴会をお考えでしたらこちらをどうぞ□■

Access

田なか屋本店仙台西口

田なか屋本店 仙台西口店
住所
 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-26
 ドーミーイン仙台アネックスビル2F
電話番号
 050-5269-7682
営業時間
 月~日 17:00~24:00
定休日
 無し

ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン