おすすめ!特製の“つゆ出汁”で食べる「京風つゆしゃぶ」

2017.06.21

こんにちは!田なか屋本店 仙台西口店のPR担当です。

今回は、当店自慢の逸品「京風つゆしゃぶ」をご紹介いたします!

◆◇京風つゆしゃぶ◇◆

京風つゆしゃぶとは、薄切りの豚肉を出汁に通し「特製五段仕込みの和風のつゆ」で食していただく東北初のお鍋です。薄切りの豚肉をつゆに絡ませ召し上がると「とろろっ」とした食感が口の中いっぱいに広がります。ここが元来の豚しゃぶ(ポン酢・ごまだれ)と違う、不思議な「あっさり感」を生み出した「つゆしゃぶ」ならではの醍醐味です。

毎朝丁寧に取った濃厚な合わせ出汁で仕込む『つゆ出汁』。鰹・昆布・煮干し・さば節など素材の香りがしっかり感じられるつゆ出汁は、お肉の旨味を最大限に引き出します。あっさり出汁なので暑い日にもサッパリと召し上がれるのが魅力!

また、京風つゆしゃぶをメインとした食べ飲み放題コースもご用意しております!
【定番つゆしゃぶコース】 全5品 3,500円
【贅沢つゆしゃぶコース】 全6品 4,000円

当店おすすめ逸品「京風つゆしゃぶ」、ぜひご賞味くださいませ!

田なか屋本店 仙台西口店ではみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Access

田なか屋本店仙台西口

田なか屋本店 仙台西口店
住所
 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-11-26
 ドーミーイン仙台アネックスビル2F
電話番号
 050-5269-7682
営業時間
 月~日 17:00~24:00
定休日
 無し

ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン instagramアイコン